人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥様モニター「奥モニ♪」

長年の夢だった?「奥様」という言葉に誘われて(笑)
今年一年間 中部ガスさんの「奥様モニター」に参加させていただく事になりました。

月に一度ミーティングがありまして、月ごとに違うテーマでの説明会、アンケート、
時にはディスカッション?もあるのかな。。。。。。
その後のお楽しみもちゃんとあるんです♪
四川飯店のランチが出てくるんです♪(今回 撮るのを忘れてしまったので次回 またっ)
モニターの方々との情報交換も楽しいです♪

オール電化のシェアが伸びつつある中、電気とガスの特徴をきちんと知った上で
選択していきたいですね。

普段何気なく使っているガスの事を知ることが出来てとても良い機会だと
思っています。

追ってまたレポートしていきたいと思います♪

by lucasworks-west | 2010-05-21 14:11 | 体によい事♪