人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとはまりそうです。。。

デビューがえらく遅いと思うんだけど。。。。。
前々からお店の存在は知っていたものの「石鹸かあ~」良い香りだけど
お家にあるから今回はいいかな~ なんてお店を覗いてみてはスルーしてしまっておりましたっ

急に気になりはじめたのは、オーガニックという言葉に敏感になってきて
お仕事仲間のHIROKOさんブログにも紹介されていたことと。。。。
(子育てママの楽しいブログです。最近プラスワンリビングにも載ってこれからの活躍が楽しみな友人です)
雑誌に日焼けしたくない肌をブロンズにというキャッチフレーズでその名も「ボディキャンバス」
というネーミングのクリームを発見!
  したので
早速お店に飛び込んできました♪

店員さんがなんとも明るくて楽しそう。。。
そんな雰囲気につられて色んな商品を見て楽しみました♪
店員さん自らLashのファンだと言いながら説明をしてくれるのも
本当に好きなんだな~という感じも伝わってきました♪

ネーミングもユニークで楽しくなります♪

っで、今回はきっかけとなった「ボディキャンバス」は次回になっちゃったんだけど
色々GETしちゃいました♪

そのうちのひとつを紹介です♪
「ビッグ」という名のソルトのシャンプーです♪
頭皮をマッサージしながら洗って。。。。洗い上がりはカシっとした感じですが
頭皮に良い感じ。。。香りも良いです♪
防腐剤が入っていないので3ヶ月で使い切って冷蔵庫保存です♪
体にも良い感じです♪ちょっとはまりそうです。。。_a0151915_153466.jpg
ちょっとはまりそうです。。。_a0151915_15252546.jpg

by lucasworks-west | 2010-08-11 15:35 | 体によい事♪