人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピートしてます♪

昨年、お仕事を通じて友達になったKちゃん♪

彼女がお料理上手で。。。なんていうか。。ものすごく包容力があって
話しているとほんわかして気持ちが和んでHAPPYになりますっ♪
もう大学生になる息子さんと高校生のお譲ちゃんがいるそうで。。。
良いお母さんしているんだろうな~と想像しちゃいます。

そんなKちゃんがキムチを作っていると聞いてすぐ注文!
遠鉄に美味しいキムチがあったのでたまに買いに行ってますが頻繁には行けず。。。
スーパーのキムチで済ますこともしばしば。。。。でしたが

寒い季節はキムチ鍋をよくやるので必需品ですっ♪
Kちゃんのキムチはパンチが効いていてとってもおいちいですっ
唐辛子やお塩にもこだわっているそうです♪
(Kちゃん。。。追記して下さいっ)

以前某デパートで出品するチャンスがあった位プロの味です。
※写真はシフォンケーキです♪キムチの写真じゃなくてごめんなさいっ
リピートしてます♪_a0151915_17103039.jpg

すっかりキムチのリピーターですよ~♪
その他にも色々美味しいものを作っていそうで興味心身ですっ♪
去年のクリスマスにシフォンケーキを焼いてプレゼントに頂きましたが
とっても美味しかった!後日のチーズケーキも美味。。。。。
良いお友達ができちゃいましたっ。。。運動しなくちゃっ

Kちゃんの夢であるお店が実現する事を心から応援していますっ
お店情報等がわかりましたらまた後日ブログアップします♪

by lucasworks-west | 2011-01-08 17:11 | グルメ