おいしいパン

友人であるお料理教室のナオミ先生のパン講座に乱入してきました(笑)
一人暮らしで仕事をしていた頃は晩御飯がわりに?先生のお料理を目当てで教室に通っていました。
手作りのほくほく料理でありながらプロの技や先生の心遣いが心地よいです。
浜松に来てからはあまり参加する事が出来ず、久々の参加となりました。

久しぶりなのであんな事やこんな事でおしゃべりがとまらないっ.....
パン講座は始めての参加でしたが、教えていただきながらとにかく楽しいお教室でした。
ガスオーブンで焼きあがったパンの仕上がりもカリッふわっとしていてとても美味しいっ。

2009Xmas パンコースのメニュー(注:昨年のXマス前に参加した為Xマスメニューになっています)
★赤ワインとゴルゴンゾーラのパン:ゴルゴンゾーラがふんだんに入った大人な味でした
★じゃがいものブリオッシュキッシュ:ふわふわ生地のキッシュにクリーミーなじゃがいもが美味しかったです
★幸福のお菓子 ボルボロン:スペインのお菓子でさくさくしています。口に含んで「ボルボロン」と
            粉を飛ばさずに3回唱えるとHAPPYになれるといわれているそうです。

楽しいおしゃべりの間、これらのメニューをこなし???美味しく頂いた上にパンのお土産が付きました。
自分でも作れる様になれます様に..........

ナオミパン パンとクッキングサロン (名東区)
※なお、ナオミパンの注文も可能です。美味しいですよ。詳しくはお問合せ下さい。
a0151915_12172627.jpg

a0151915_1218035.jpg

a0151915_12181324.jpg
span>
[PR]

by lucasworks-west | 2010-01-08 12:34 | グルメ